忍者ブログ
| Admin | Res |
ドールやアクションフィギュアの画像などをぼちぼち置いている日記です。 ドールアイや球体関節人形の画像がありますので閲覧の際ご注意ください。 カスタムドールの一部に(株)ボークスの1/6ドルフィーを使用しています。 1/6ドルフィーは(株)ボークスの登録商標です。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんだしょっぷ
2010年のノイエルのキノコ祭り、ぎりぎりで見に行けましたよー。
前に行った時も撮ったのに、また看板の写真を撮るワタシ。
ショップには開店時間をやや過ぎてから着いたのですが、中の案内が「close」になっていて「アレ?!」と超焦り、心を落ち着かせるために看板を撮影していたという……
その後すぐにスタッフさんが現れて、お店のドアを開けてお迎えしてくださったのでした。

今回もステキなカスタムちゃんたちを舐めるように見てきたよ。ジンジャーちゃん、ネットで画像見た時はそんなにぐっと来なかったのでお迎えは見送ったのですが、現物見たら可愛くってちょっと失敗したかなーとか思ったり……いやいや我慢我慢。

わんだしょっぷ お菓子のお家
わんだしょっぷ お菓子のお家2
色々眺めたりお買い物したりして、最後にお菓子のお家で写真を撮らせていただきました。今回のお供はたまお(スノウ・フローム)とぽんかん(フォーチュンワンダフレンドのスナロ)。

ワンダショップを出た後は、中野ブロードウェイをぐるぐるしてきました。vmf50の千歌ちゃん用にお買い物もしたのですが、それはまた別に書くとして、とりあえずワンダショップでの戦利品を。

つづみとたまお
ユーカリとたまお
つづみとちびたち
今回のお目当てはフォーチュンワンダのミント・ピノだったのですが、それ以外のモノもちらほらと……
フォーチュンワンダフレンドの第二弾シリーズはみんな好みの色だったので凄く迷ったのですが、とりあえず今回はピノだけお迎えしました。名前は「ユーカリ」にしたよ。つかヒューゴも一緒にお迎えしたかったけど、今月もまだお出掛け予定があるので必死に我慢。でもスタッフさんも「今回はたくさん作りました」とおっしゃっていたので、次回のドルショに出店があれば、その時にでも、と思います。ホント宝くじが当たったら「こっからここまで全部ください」とフォーチュンを揃えたいよ……!! 
あとはフォーチュン用のベルトと、かわゆいリンゴのお洋服セットなど。つか今回はリビングで写真を撮ってるのでいろいろアレな感じで申し訳ないぜよ……後ろに写ってる缶は科学博物館のおみやげ。中にお菓子が入っていたのです。今はワンダのベッドルーム的な扱いになっております。

戦利品の話だけ書いてるとなんか物欲オンリーみたいな感じになっちゃいますが、ホントわたくしワンダショップが大好きなんだす。展示の木のおうちとか見てると、色々作りたいなーという元気が出てきます。とりあえずは今日買った端切れでまたちったいお人形用のお家を造るかなー。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/04 小口]
[12/04 銀兔沙羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小口
HP:
性別:
非公開
趣味:
二度寝
自己紹介:
ウェブの海のすみっこにひっそりと生息しているヲタクでございます。HPの方は主にイラスト・同人関係になりますので閲覧の際ご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)屋根裏からくり小部屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]