忍者ブログ
| Admin | Res |
ドールやアクションフィギュアの画像などをぼちぼち置いている日記です。 ドールアイや球体関節人形の画像がありますので閲覧の際ご注意ください。 カスタムドールの一部に(株)ボークスの1/6ドルフィーを使用しています。 1/6ドルフィーは(株)ボークスの登録商標です。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの新刊無事入稿したぜよー!! ということで、昨日の夜はのんびり千歌ちゃんを着せかえして遊んでました。仕事の帰りにぷらっと寄ったアキバのまん●らけで、DD用ですがいい感じのノースリーブチャイナワンピを見つけたのでうっかり購入したのとか、以前買ったおぱんつ靴下とか色々写真を撮ってみました。アングルはいつもと同じパターンですが……おぱんつオンリー写真とかが有るので畳みます。

千歌 ピンクチャイナ
千歌 ピンクチャイナ

このワンピとピンクのおぱんつがセットで¥1050。イイ買い物でしたー。元の値段は¥2300(の値段シールがついてた)、半額以下ですが状態も良く背中のファスナーの開閉も問題なし。何よりチャイナドレス系の服が一着は欲しかったので満足です。DD用なので、オビツ50の巨乳パーツに差し替えても問題なく着られそうです。スリットは、DDが着るとちょっとおパンツが見える感じの深さでしょうか? しましま靴下はラジ館のアゾンで安くなってた60cm用のアリスハイソックス(ピンク)vmf50D素体だとちょうど膝上ぐらいになるのですが、膝を曲げたりすると生地が引っ張られてこんな感じになります。立たせた時の方がキレイに見えると思われますが。

千歌 ぴんくちゃいな

ウィッグを変えて1枚。赤毛はやっぱり黒系の服と合わせた方が似合うかなー……

千歌 ピンクチャイナ
千歌 ピンクチャイナ

付属のおぱんつはこんな感じ。シンプルなサテン地っぽい生地のピンクです。

千歌 しろぱん
千歌 しろぱん

こちらはアゾンの50cm用シンプルショーツ(白) 普段使い用。2枚目の写真のガラスの香水瓶はおかんが「これお人形さんと一緒に飾ったら?」とおみやげに買ってきてくれたモノ。この機会に一緒にパチってみました。今は1/6ドールのお部屋に置いてます。

千歌 アルバム

こちらはうらら嬢からもらった、某夢の王国のおみやげなミニサイズのアルバム。中もきちんと開くし、アルバム風におなじみのキャラクターのスナップ写真が印刷されています。サイズもいい感じ。うらら嬢ありがとう。

千歌 本

続いてガチャガチャ「ハ●ー・ポ●ター アイテムコレクション」の「怪物的な怪物の本」こちらは開きませんが、大きさはちょうどいいかな? ファンタジー系かゴスロリ系のお洋服の小道具にいいかも? 元々ついてたストラップは外しています。

千歌 たまご
千歌 たまご

こちらは上のと同じガチャの「ゴールデンエッグ」。2回回して、欲しいなーと思ってたモノがちょうど良く出てくれたので、他のは持ってません。あとは賢者の石とかが50cm泣ドールにはちょうど良さそうかなーとか思います。賢者の石というと、どっちかというとハガレンごっこに使ってしまいそうですが(笑)

というところで昨日は力尽きて寝ちゃったので、今日はシャルロッテ君開封して、1/6ドールたちを着せ替えたいなー。先日入手したピュアニーモのXSボディも試してみたいし。

明日は姉さまの依頼で1/6ドールに使えるマイクを探しに行かねばならなくなったのですが、給料日なので、散財注意報だよ……コトブキヤで売ってるマイクのスケールは1/3だったけ? ネットで見た「コレが使えるんじゃないの?」ていう1/4~1/6スケールのやつと同じのだったら楽なんだけどなー。あとテヤン用のスタンドも買わないと。しかしあのヤニ臭い部屋にドールを置いて大丈夫なのか、ちょっと心配です。肌が黄ばんじゃいそう……姉の部屋は漫画の背表紙とかも真っ黄色ですよ。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
今更ですが     HOME     うわー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/04 小口]
[12/04 銀兔沙羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小口
HP:
性別:
非公開
趣味:
二度寝
自己紹介:
ウェブの海のすみっこにひっそりと生息しているヲタクでございます。HPの方は主にイラスト・同人関係になりますので閲覧の際ご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)屋根裏からくり小部屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]