忍者ブログ
| Admin | Res |
ドールやアクションフィギュアの画像などをぼちぼち置いている日記です。 ドールアイや球体関節人形の画像がありますので閲覧の際ご注意ください。 カスタムドールの一部に(株)ボークスの1/6ドルフィーを使用しています。 1/6ドルフィーは(株)ボークスの登録商標です。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、誕生日にかこつけてたくさんモノを買ったりいただいたりしてしまいました。まあ何回も書いてますけどホント記念日的な買い物リミットブレイクイベントはやばいですね! オレ次の休日は部屋を片づけて掃除するんだ……

千歌 ドレス

というわけで写真も多めですのでたたみます。相変わらず居間で撮った残念背景の写真ですが、見たってもいいのよ、というかたは続きをどぞー。

こちらはボークスの「アントワネットブレードドレス」。ドルパの記事を眺めてながらイイナーと思っていたのですが、ドルパ当日はドルショもあるから行くのきついし、アフターも初日が仕事だからもう売り切れちゃうだろうしなーと写真を眺めるだけで終了のはずだったのですが、先日久しぶりにアキバのボークス行ったら普通に残ってるし。それでも(貧乏人のワタシには)安いモノではないので悩んでいたのですが、なんだかんだで贈り物としてウチにやってきてしまいました。あ、ありがとうございましただ…

千歌 ドレス

でこにきの「カントリーロングかつら(ゴールド)」とあわせて。名称の割にはロリ服やらドレスやら、ちょい豪華めのお洋服と合わせることが多いウィッグです。

千歌 ドレス
千歌 ドレス

こちらはいつもの黒髪姫カット。ロリ服と合わせた時はイマイチかな…? と思ったんですが、このドレスは色合いのバランスもあって悪くない感じです。でもやっぱりドレスだとこう結い上げた感じのウィッグが欲しいですね~「ひめかずら」のハーフアップか縦ロール買ってしまおうかしら……いやいや物欲退散! ボークスに行った日にまんだらけにも行ってたんですが、中古の金髪カールの良い感じのウィッグがあったんですよねー。買うかどうか迷ったのですが、カールがきつめの髪型は中古だと乱れが心配だったので結局買わなかったんですよね。安かったんだけど…縦ロールとかくるくるカール系は管理が難しいしね。部屋を片づけてから考えようね…

しかし結局まんだらけで買い物はしちゃってたのが↓

千歌 白ワンピ
千歌 白ワンピ

ワンピースとボレロのセット。ワンピの方は普段着によさそうだったのと、こういうボレロが一枚有るといいなーと思ったので。そして安かったので…画像の白のワンピに黒いシースルーのボレロ、ネックレスの他に黒リボンのブローチ×2、黒のハイソックスがセットになっていたのですが、リボンブローチは折れじわがばっちりついていたので(…)今回は使いませんでした。安全ピンがついていたので洋服のアクセントに使うのかな? と思ったんですが、イマイチ用途が謎。ソックスは履かせてみた感じが個人的にはイマイチだったのでこれも使わず。でも別の服と合わせる時にいいかな? と思います。つかワンピの生地が薄くてすっけすけなので、組み合わせ的にはどうかと思ったのですが今回はアゾンのニットタイツを履かせてみました。

千歌 ワンピ
千歌 ワンピ

ドルショで買ったワンピ×ボレロ。悪くないけど足下がね! こういう時はベージュのストッキングとかのほうがいいですよぬー

千歌 白ワンピ
千歌 白ワンピ

ヨドバシでガチャったショットガンと一緒に。ウチの千歌さんは眉毛のせいか写真だとたいそうなドヤ顔になってしまうのですが、銃持ってドヤァなのはどうなのよ。

以下はドール系の買い物ではないのですが覚え書き的に…↓

千歌 ドレス

めっさ今更ですが「MOTHER1+2」のサントラ買っちゃいました。以前職場の元上司からDSを売ってもらったのですが、本体と一緒にレイトン教授とマザー1+2のソフトをもらっていて、最近マザーをやり始めたので。実は人生で初めてのマザープレイ中。偏ったヲタクなので、ゲームもあんまりいろんな種類をやっていないのですよね。ゲームの方がまだまだ序盤なのでネタバレ回避でサントラも全部は聴いていないのですが、やっぱり最初のフィールド曲とティンクル小学校の曲が好き。

千歌 ドレス

そしてずっと待っていた「岸辺露伴ルーブルへ行く」の日本語版。ウルジャンのモノクロ版も読みましたが、カラーは別腹だもんね。基本コミックス派なのですが、ルーブルへ行くの掲載時と、こないだ出たジョジョリオン開始号のウルジャンは買いました。給料も出たのでこれ以外にも色々本を買ったのですが、「地底都市<新宿>」を買い忘れたよー。明日仕事の帰りに買おう。

千歌 ドレス

こちらは姉様に買ってもらったワンピースのDVD。限定版もまだまだ残ってるみたいなんですが、特典とかにこだわらないクチなんで通常版で。「ストロングワールド」は何回見ても面白いですよね~

最近はドール関係の買い物も(あくまでも自分比較ですが…)控え気味で、物欲落ち着いてきたじゃないの! とか調子こいてたのですが、なんだかんだで違うモノをアレコレ買っているでねえの。のほほほ。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
覚え書き     HOME     おいわい
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/04 小口]
[12/04 銀兔沙羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小口
HP:
性別:
非公開
趣味:
二度寝
自己紹介:
ウェブの海のすみっこにひっそりと生息しているヲタクでございます。HPの方は主にイラスト・同人関係になりますので閲覧の際ご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)屋根裏からくり小部屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]