忍者ブログ
| Admin | Res |
ドールやアクションフィギュアの画像などをぼちぼち置いている日記です。 ドールアイや球体関節人形の画像がありますので閲覧の際ご注意ください。 カスタムドールの一部に(株)ボークスの1/6ドルフィーを使用しています。 1/6ドルフィーは(株)ボークスの登録商標です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人と中野に行ってきました。知人は夏用の服、ワタシは中古のファミコンソフトを買う予定だったのですが、予定外のモノを色々買ってきてしまったのでした。とりあえずワンダーフロッグメインで他お買い物した画像などごちゃごちゃにあげてあります。

6/9

長くなりますのでたたみます

6/9

今回は笙丸と千代を連れて行きました。ひっそり記念撮影。
ホントはお迎えを迷っていた「ネーラ・エッグ」がまだお店にいたらお迎えしちゃおうかな…と思っていたのですが、実物を見たら個人的に気に入っていたネットの画像のピンクの感じとちょっと違う? と感じたのでお迎えは見送りました。ついつい増やしてしまいやすいワンダフレンドなので、「絶対お迎えする!!」と思った子以外は我慢した方がいいかなーと。
代わりに新しいお洋服がやってきました。

6/9
6/9

ワンダショップのブログでも紹介されている「たまご探検隊」。まあ吉田に着せると「徳川埋蔵金」探しに行く人っぽい。

6/9
6/9

フォーチュンワンダを入れて背負えるたまごリュックも買っちゃいました。吉田はかっこよい服よりもこういうほうがしっくりくるのはどうしてなの。

実はもう一着増えてるのですが、一緒に行った知人と某イベントで使おうと企画しているので今はお披露目しないで後日にとっておきたいと思います。マントを作らないとなー。

あとワンダショップのある商店街でもちょこちょこ買い物しちゃいました。ワンダショップに行く時はだいたい「papabubble」さんによるのですが、今回も職場で食べるように2袋買いました。お茶味のやつ食べるのが楽しみです。むふふ。

別のお店ではバック買っちゃいました。

6/9

まだ袋に入ったままですが。和装小物というか和服を取り扱っているお店の店先に並んでいたのです。携帯を入れられるぽっけとか便利なポケットが2つついていて、お値段手頃だったのであまり悩まずにつるっと買っちゃいました。夏~秋に使うと良い感じ。厄除け鯰の絵柄がとてもよい。

続いてブロードウェイでの買い物とか。

6/9

久しぶりにプレイモービル買った。ネットで見かけていいなーと思ったお侍と、ちょっと理由があって買った動物セット。
あと「GIANT HOBBY」さんで久しぶりにダイス買ったのですが、写真撮るの忘れちゃいました…緑に金で格好良いのです。でも最近はTRPGとかやらないから、ドールのおうちのインテリア的な扱いになってしまうかも。
あと地下の生地屋さんでボアの端切れを買ったのでぷちハウジングをちょっとだけ模様替え。

6/9
6/9
6/9

3月のあの日に、設置していたピアノの上から吹っ飛んでぐちゃぐちゃになってしまい、余震が怖くて箱にしまっていたぷちハウジングを先日やっと立て直しました。とはいえ壁紙リニューアルが途中だったりと、まだまだ模様替え中です。このカーキ色っぽいボアは下に敷いたら草っぽくていいなーと思って買ったのですが、床板とか無くて草のまんまの家とか、「アタゴオル」のヒデヨシの家のイメージそのまま丸ぱくりですな。でも個人的にアタゴオルの森とワンダの住んでるノイエルの森のイメージってちょっと近いかなーと思ってます。
「PARABOX」さんで買ったオビツ11の話は別途書きたいと思いますのでこっちの日記はここまでで。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
ちびっこ     HOME     おでかけ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 小口]
[12/04 銀兔沙羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小口
HP:
性別:
非公開
趣味:
二度寝
自己紹介:
ウェブの海のすみっこにひっそりと生息しているヲタクでございます。HPの方は主にイラスト・同人関係になりますので閲覧の際ご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)屋根裏からくり小部屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]