忍者ブログ
| Admin | Res |
ドールやアクションフィギュアの画像などをぼちぼち置いている日記です。 ドールアイや球体関節人形の画像がありますので閲覧の際ご注意ください。 カスタムドールの一部に(株)ボークスの1/6ドルフィーを使用しています。 1/6ドルフィーは(株)ボークスの登録商標です。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、ちょろっとおでかけしてきました。

前日の時点でやまとさんのショールーム初売り行こうと思っていたので、めざましを早めに設定していたのですが、お約束の二度寝をしてしまい目覚めたときにはもう初売り開始から30分は経ってました。これは万が一ドール関係のものが売ってても、もう売り切れているだろうなーとごろごろ休日に予定変更……のつもりが、おかんに「上野のA○ABでバーゲンやってるじゃないの! 仕事用のブラウス買ってきなさい」と指示を受けたので、結局外出することに。

のんびり支度して出たので、アキバについた時にはもう2時もだいぶ回っていました。地図を見ながらとぽとぽ歩いてやまとのショールームへ。売り切れたのか最初からなかったのかはわからないのですが、やっぱり物販はフィギュアがほとんどだったので、ちらっと流し見して、あとはvmf50のお嬢さん達を眺めてきました。ドルショの時にゆっくり見られなかった「AMI」ちゃんもじっくり見てきたのですが、うーん…開眼の感じが個人的にはちょっと好みとはずれる、かな……? ボディは魅力的なんですが……
ドルショのモデル用にはやっぱりtypeDの褐色ボディか、通常の素体をもう一人お迎えしてアリスヘッドかなーむむむ。
ついでにまんだらけやラジオ会館も覗いてみたのですが、特にお買い物は無し。

今日は久しぶりのアキバのホコ天ということで、もうとにかく人がたくさんで疲れてしまったので、早々に上野に移動しました。
普段はユ○クロにお世話になっているのであんまり行かないAB○Bですが、やっぱりお嬢さん方がいっぱいで落ち着かないぜ……女子力の低さでは他の追随を許さない小口でございます。
着いてすぐにお目当てのお店に行ったのですが、ちょうどいいサイズのブラウスが見つからず。こ、これだから中途半端なデブは……!! 減量せねばなぁ……
でもまあせっかく来たので、千歌ちゃん用のヘアアクセでも見るべし、ということでちょこっとお買い物しました。



こ、これ何に使うのかよくわからんのですが……! ネックレスやヘアアクセの売り場にあったのですが、ヘッドドレスには小さいし、首に巻くにはリボン短いし……髪に巻いたりするんでしょうかね。でもこれドールサイズのケープになるんじゃ? と思って買ってみました。安かったしね(¥300)



こちらは小さいシュシュ2つと、カスタム用につけまつげ。6セットも入ってるヤツを買ったので、これでしばらくは買わなくてすむわー。でもよくよく考えたら、そんなに何個もドールアイタイプのヘッドをカスタムするのか……? アリスヘッドは1つはカスタムするつもりだけど、失敗した時用とあわせても2セットでいいよね。5月のドルショあわせでオビツ50のカスタムヘッドでも作ってみようかな……?
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
恐怖の通販     HOME     戦利品うはうは
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/04 小口]
[12/04 銀兔沙羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小口
HP:
性別:
非公開
趣味:
二度寝
自己紹介:
ウェブの海のすみっこにひっそりと生息しているヲタクでございます。HPの方は主にイラスト・同人関係になりますので閲覧の際ご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)屋根裏からくり小部屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]