忍者ブログ
| Admin | Res |
ドールやアクションフィギュアの画像などをぼちぼち置いている日記です。 ドールアイや球体関節人形の画像がありますので閲覧の際ご注意ください。 カスタムドールの一部に(株)ボークスの1/6ドルフィーを使用しています。 1/6ドルフィーは(株)ボークスの登録商標です。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンフェス行ってきました~…つ、疲れた……
ドール素体の写真があるのでたたみます。

事前にvmf50コミュの方でワンフェスはドール関係はあんま混雑しないという情報をいただいていたので、開場時間のちょい前ぐらいに着けばいいかな? とのんびり行動でしたが、無事褐色RISAちゃんの予約はできました~
一応会場に着いてから1時間ぐらいは並んだのですが、沙羅さんと一緒だったおかげで並ぶのも苦にならず助かりました。本当にありがとう、沙羅さん。
会場に入って最初にやまとさんに行ってきたのですが、ドール側の物販は混雑もなく予約の手続きもツルっと終えることが出来ました。あのステキデバイスは眺めるだけで……うぐぐぐ

一番の目的が存外にさくっと完了したので、ホビージャパンのクイーンズブレイドくじに並んでみたり、沙羅さんのお買い物にくっついて海洋堂行ったりして、あとはドール関係のものを置いていそうなところを見たりとちょろっと個人ディーラーさんを流したところで体力切れ。つか人混みに負けて、写真撮ろうとかそんな気も全く起きなかったという。お年寄りですけん、仕方がなか。



それでもお買い物はしてるんだよ! ということで、オビツ製作所で購入したオビツ50-02ヘッド。とりあえず1個だけ買ってみたのですが、どんな感じにカスタムしようかな…? ホントにお目目まんまるですね、このヘッド。
クイブレのくじは3回引いて、マグネット2枚とタンブラー1個。マグネットの絵柄とか被らなかったので良しとする。ホントはアナリスタのカバー欲しかったけど、5回引いても出る気がしなかったので…
あとはブログに載せて良いか確認するのを忘れてしまったので写真なしですが、「アーカム工房」さんで「真・女神転生3 1/1スケールマガタマ完成品」と、「小豆屋」さんで母へのおみやげにコーギーのフィギュアを買いました。大神のフィギュアとかも見に行ったのですが、可愛かったけど私たちが足を運んだ時点でもう売り切れていたのでした。お財布から英世が飛んでいくことにならなくてよかったと思うべきなのか。

で、13時前には撤収して海浜幕張駅そばのロッ○リアでお昼食べながら小一時間お話しして休憩。最後は秋葉原で解散となりました。

ここでおうちに帰れれば楽だったのですが、その後は職場のお嬢さん方と谷中をぶらり散歩というハードなスケジュール。谷中銀座周りをぷらぷらしたり、謎の坂道に入り込んでみたりとかして、最後は恐怖の店長(笑)がいるペルシャ料理屋「ざくろ」で「食べきれないコース」を食べて帰りました。ベリーダンス素敵だた……!! リアルマーニャさん!!(えー) 踊り娘さんの腰のラインをガン見してきたよ! 手首から指先までのしなやかさとかちょっとした足運びとかたまらないショータイムだったよ。しかしあの衣装、バランス完璧ですね……ブラとヒップスカートの間の、ちょうど素肌見えてる腰回りの曲線が本当に綺麗に見える。おへそもいいけど背中! 背中素晴らしい! 褐色娘にああいうダンサー衣装とか欲しいなーとか思ってしまいました。剣舞みたいなのとか小道具を使ったダンスも見られてよかったー。あ、ごはんも美味しいですよ……ワタシは豆を煮たヤツが好き。

しかし今日は本当に疲れたので、風呂も終わってるしもう寝る! と見せかけてちょっとだけドラクエしようかな…
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:
メイドさん     HOME     予定あれこれ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/04 小口]
[12/04 銀兔沙羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
小口
HP:
性別:
非公開
趣味:
二度寝
自己紹介:
ウェブの海のすみっこにひっそりと生息しているヲタクでございます。HPの方は主にイラスト・同人関係になりますので閲覧の際ご注意ください。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター

Powered by Ninja Blog    icon by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c)屋根裏からくり小部屋 All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]